<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

運筆力

朝晩、寒くなりました

さて、とわくんは、小学校入学のために ひらがなと数字の練習をしています。
なかなか、字がきれいに書けません>_<

運筆力がないから、だめだ!と指摘がありまして。

c0128173_2364514.jpg

こんなプリントはじめました。
あとは迷路
これをはみ出さないでしっかり線を引く練習を始めました>_<
[PR]

by sei-towa | 2013-09-26 22:57

リュック

運動会が近いので、子どもたちは毎日、運動会の練習のようです

秋は遠足があるので、リュックを作りました。
前もスティッチの柄で作りましたが、スティッチはもう好きじゃないと。とわくん。
あんなにスティッチ、スティッチと言ってたのに。

今は、スーパーマリオが好きらしい。
でも、マリオは私が嫌だから>_<

トイストーリーも好きなので、トイストーリー柄で作りました。
無難にチェックとかストライプとかにすればよかったかも。

c0128173_21404196.jpg

[PR]

by sei-towa | 2013-09-19 21:33

ストローラー

c0128173_16224851.jpg

ディズニーワールドは広いので、子どもたちが歩き続けるのは、えらいかなと思いまして。
ベビーカー(ストローラー)を借りました。
二人乗りで、一日3000円>_<
これを5日間、借りたのでかなりの出費になりました(泣)
狭いのに2人で乗り、眠くなれば寝る
写真は寝てるところ。
3000円したけど、便利なストローラーでした
[PR]

by sei-towa | 2013-09-18 16:16

読者感想文

c0128173_21361794.jpg


夏休み 読書感想文がありました。
感想なんて、低学年の娘が書けるわけがありません。
読ませて、思ったことを箇条書きして、まとめます。
それを原稿用紙にきれいな字で書かせて、完成。
 親子 読書感想文みたいな。

娘さん、頑張ったので 今年も クラスの代表に選ばれたそうです。
[PR]

by sei-towa | 2013-09-12 21:35

ディズニー ワールド ハリウッドスタジオ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by sei-towa | 2013-09-11 20:57

クロックス

c0128173_16492099.jpg

c0128173_16492131.jpg

何気なくクロックスの店に入ったら、子どもたちが欲しいと言い出し、勝手に店員の人と選びたして。
買ってあげました。
最近のクロックスは底のデザインも変わったんだな〜
[PR]

by sei-towa | 2013-09-08 16:45

ディズニー ワールド

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by sei-towa | 2013-09-08 16:35

ディズニー ワールド アニマルキングダム

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by sei-towa | 2013-09-04 19:56

ディズニーワールド エプコット

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by sei-towa | 2013-09-04 18:24

せいら

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by sei-towa | 2013-09-03 18:37